しばらくのあいだ いいねを◡̈⃝ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




昨日の冷たい雨が去り
本日は、とても良いお天気です

また一週間が スタートしましたね!


あと数日で
今月も 終わろうとしていますが
寒暖差が激しく 洋服選びが困ります


皆さまへのブログ訪問も、滞り気味で 
申し訳ないです^_^;
ブログに遊びに行けるときと
行けないときの差が 結構あったりします


そこで、、来月の
クリスマスの頃まで? の予定で
しばらくのあいだ
コチラのいいね欄を閉じさせて下さい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



この季節柄、時節柄なので
仕事やプライベートでのイベント事が
多いことと

何せその後の、グッタリする時間が、ね
圧倒的に増えた この頃ですワ^_^;
( やだわー もォw )


年齢的にも 体力的にも
色々考慮するとー、
たまには こうした方が、自分のブログが 
続けやすいように思いますゆえ(●´ω`●)ゞ



それでも、仕事での移動の時間や
新幹線の中など、、
自由になる時間も 勿論ありますので

忘備録としての、こちらのブログ更新は
図々しくw するつもりではいるんですナ


また、自分の心の整理する場所として
使うこともありますので、急に
え、何これ、この記事よく意味分からんぞ?
的なことも 書くかもしれませんが 笑



また、いいね欄を消しても
いつもコチラに遊びに来て下さる 
ブロ友さん達を把握しているつもり、、
です 笑

皆さまのブログには〜
今頃来たのかよ、カシ! ってな感じには
なるとは思うんですが^_^;   

いずれまた♡



皆さまも
お忙しい時期でしょうから
何かと、、色んなことを、、
ご無理なさいませんように、ね♡



皆さまにとっての
ご自身のブログꕤ*.゚

それは皆さま
おひとりおひとりが、それぞれの想いで
自由に♡

心の中で思う、自分の言葉を
綴られる場所だと思っております

誰かを誹謗中傷するようなことでなければ
ブログは 自由でいいと思いますので
どうぞ皆さまも、、ご自身の
心のままに、ね♡ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ’’



いつも こちらにも
ありがとうございますꕤ*.゚

いいね、いいねの再度押し
過去記事への沢山の足跡
フォロー、メッセージなど
ありがとうございましたꕤ*.゚

いつも皆様からは、あたたかい気持ちを
頂いておりまして、、感謝ですꕤ*.゚


また一部、折角のご好意で
こちらのブログのリンク 貼って頂いたのに
気が付かないままで、、わーん 申し訳ない!
失礼しました^_^;


ではでは〜また♡
いいね欄にて 会える日まで(ㅅ˙³˙)♡



さて。   ↑↑↑

女社長とワタシ


どっちが、どっちのイベントに顔を出すか

付き合い上、どちらも行かなくてはならないが


正直、あっちはいいけど

毎年こっちのは 行きたくないナ^_^;

なんて、二人とも思っていて


お互いに どうやって

相手に押し付けようかw  思案中です!笑


( ちなみに画像は、お借りしてますw )



* OBUの記事 テーマを分ました◡̈⃝





iPhoneから送信