夏の名残りに | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




昨日は 暑かったですね!

涼しくなったり 暑かったり
季節の変わり目で
体調崩されてる方も多いです


メッセージなどで
お話をさせて貰うんですが
皆さんが日々、ほんとに色々とある中で
ほんの一部を書かれて ブログされてることが
よーく分かります



そしてなぜか?
こんなテキトーな私にw
皆さん、何を間違ったのかw  ←失礼なw
相談などを受けることも 多かったりします

あ〜、それはきっと
的確なアドバイスをするのだね?
と思った、そこのあなた!笑

そりゃ、オオマチガイです!笑

なので私も、、それはずっと
今現在も 謎のままです(*´艸`)



ところでー。
これを見て 癒されました

ネコちゃんたち
今にも 喧嘩が始まりそうなんです

ん?!ヤバいぞ!と
その仲裁に入る ワンちゃんです(*´∨`*)

優しい眼差し♡

ちゃんとコレ、どちらのネコちゃんをも
フォローをしてるんですヨ〜 すごいナァ♡




ところで、、文鳥さんですが
インコさんなどもそうですが

身体に対しての、脳の大きさなどから
ネコちゃんと同じくらいに物事がわかる
と、、されてるらしいです

淡々と、クールにスケボーをこなし
最後w  コチラも可愛いです 笑♡




失礼して、こちらで
お礼をさせて下さい*࿐

◎ まーしーさん◡̈♡
前記事のリブログを
ありがとうございました。:°ஐ


ほんと、色々なことが
続けて起こることが あったりします

どうして、、という気持ちが先立って
戸惑いの日々から 
歩き出せない時も あったりしますね

ベストな状態は、それこそ
言葉どおり最高ですが、、

それよりも大事なのは
長い目で見てゆくことかな、と思うんです
そうなれば、大抵のことは
それが持続可能か、、考えなくてはなりません

そんなときに
私のことをも救ってくれた、、
そんな言葉だったと 記憶しています

まーしーさん、ありがとです♡

また、まーしーさんのブログから
こちらを読んで下さった、皆さま方へも
お礼を〜 ありがとうございました⿻*.·


✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼


いいね、いいねの再度押し
過去記事への沢山の足跡
フォロー、メッセージ
ありがとうございました◡̈♡

また台風なんですね
皆さまどうぞ、お気をつけて*࿐

ではでは またです♡
 


iPhoneから送信