Holiday From Reality**.° | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




寒い日が続きますが
春はもう、そこまでー。

自分の忘備録として
載せたい写真があるので、記事更新です◡̈⃝
( 自分で撮ったのは、3枚だけね 笑 )


早くしないから、ね、もう^_^;

この週末には、春の陽気 来ちゃうー。笑


(スマホにて撮影)



しばらく前ですが

この日は、蝋梅を見に行きました


蝋梅は、いつも大好きなブロ友さんの

記事を読ませて貰っているので


その中で、、

どうしても、その香りを知りたくなって



蝋梅を 間近で見たのは、去年が初めてで

そのとき、その香りを知ったんです


今年はもう、足元には

いくつもの 花弁が落ちていて、、


それを 手の平に集めて 香りを嗅ぐと

うーん、何とも良い香りがしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


(スマホにて撮影)



蝋梅を見に来ている、四人家族がいました
パパ、ママ、小さな妹と、お兄ちゃん

お兄ちゃんと言っても、、
幼稚園くらいかな?

お兄ちゃんが、手が届く位置にある
蝋梅の花を摘んでしまい、、
ママに叱られていました

「 いま、蝋梅の木が
    どれほど痛かったか 分かる?
    今朝、◯◯ちゃんに
    積み木で 頭叩かれたよね?
    それより、もっともっと痛いんだよ?」

蝋梅に、ごめんなさいと 
謝罪をしている お兄ちゃん 笑

あー。妹に積み木で叩かれ
蝋梅にも謝罪した、そんな日曜日でしたナァ
って、頑張れ!お兄ちゃん 笑(*´艸`)



梅も、その時は、こんな感じでー。


全然、旬の更新が 出来てないから

もっと咲いてますよね(*´∨`*)


(スマホにて撮影)



こちらでお礼を、、
失礼して、私信です*࿐

◎ すーさん◡̈♡ (aoitoriさん)
私のために、すーさんの記事にて
ありがとうございます♡
私も今は、家族の為に出来ることがあること
それを良し、と 思うようにしています!


◎ SARAさん◡̈♡
SARAさんの記事にて
こちらにも ありがとうございます!
バレンタインデー、そして私の節目の日
ということもあり、必ず思い出しますヨォ
お誕生日と同じ日で、嬉しいです♡


◎ y-thestrangeさん◡̈♡
いつも リブログ、ありがとうございます!
ブログは、これからもマイペースで
ゆっくりとやっていきますね(*´∨`*)
お気持ち、ありがとうございます♡



皆さまもそれぞれに、大変な日々をおくる 
ブロ友さん達もいらっしゃり、、
勝手に色々と、思いを乗せて
静かに、読ませて貰っております(´◡`。)


こちらの拙いブログも
14日の バレンタインデーには
9周年になり、、ブログ10年目に入りました
 
たまにログインするという形が
これからは、増えていくように思います
そして、皆さまの記事も
全て既読というわけにはいきませんが^_^;
マイペースで、細々と続けて行けたら幸いです


現実世界では、色々な場面で、頑張りが
当たり前のように 強要されがちかと、、
そんな中で、ブログライフが 少しでも癒しに
小さな楽しみでありますよう、、

今は、そんな気持ちでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆さまの日々が、穏やかでありますよう*࿐
小さな幸せが、そばにありますように♡



勝手ながら、コチラまた
3月から いいね欄を閉じる予定です

ですが今現在、、
どなた様が 読んで下さってるのかも
わからない状態ですので、一旦
しばらくのあいだ、いいね欄開けますね◡̈*

また、メッセージの返信が 
遅くなってて スミマセン!
開けてる時間が少ないので、そちらもいつも
お手数をお掛けして 申し訳ないです^_^;

ではでは また♡
いつも皆さま ありがとうございます!



Poppy Ajudha - 
Holiday From Reality (Official Audio)



iPhoneから送信