THE KID LAROI | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




さて、このあいだも 
最近の ジャスティンが またいいのよね〜
と、ジャスティン目線で 載せた曲ですが

この、ステイ!

カバーするアーティストが 続々と登場して
今、話題になってます

ジャスティンとの コラボですが
メインは18歳の、ザ ・キッド・ラロイ





2021年1月に、出身国のオーストラリアで
アルバム・チャート1位を獲得し

最年少ソロ・アーティスト記録を
更新するという 快挙を成し遂げた

ザ・キッド・ラロイは

ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲
「ステイ」をリリースし

米ビルボードの、HOT100チャートにて
初登場3位、ストリーミング・チャートでは
初登場1位を飾り!

注目が集まっている 若手ラッパーです



The Kid LAROI, Justin Bieber - 
STAY (Official Video)




さて、キッドラロイの 説明を
お借りすると、、


キッドラロイの、デビューアルバム
「F*ck Love」には
過去や恋愛の痛みを歌った曲が 多くあるが
それは キッドラロイ自身の 過去から生まれた

シドニーの 中流階級の家庭に生まれた
キッドラロイは、幼少期に両親が離婚し
母親はドラッグを売って 生活をしていた

そのあとも、叔父が殺害されるなどの
不幸が続き、騒音の苦情などで
家を追い出された キッドラロイは
友人の家を転々とする 生活を送っていた

幼少期から 過酷な環境で過ごしてきた
キッドラロイが生み出すリリックは
若者たちの心に 寄り添い 共感する、、



とある!

こうなると、急に売れっ子になって
ちと、心配になっちゃうよねー。

ジャスティンのようには ならないでね、と 
思ってしまうのは、、余計なお世話か 笑

ジャスティンとは、また別だが

彼もまた、小さな頃からあまりにも
超売れっ子だったことで、、色々と

大切なものに 気がつくのが
遅過ぎたことが あるから、、

ま、まだまだ、これからだけど!笑
(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧"  ←w




アナタは、どのカバーが お好き?


STAY - The Kid LAROI, Justin Bieber
 (Alex Goot, First To Eleven, KHS Cover)



The Kid LAROI, Justin Bieber - Stay
 (Acoustic Cover) Jason Chen



The Kid LAROI, Justin Bieber - 
Stay (Cover)



今日めちゃ、暑いんですが^_^;
皆さまも、お疲れ様ですー。


そして、、いいね欄を 
開けてても、閉じてても

いつも お馴染みの皆さまが 来て下さってること
とても 安心感があります♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありがとうございます◡̈❤︎


あ!そして
新しい読者の皆様方へ*࿐
どうぞ、こんなんですが、ヨロシクです!笑

ありがとうございます◡̈❤︎



iPhoneから送信