ブログは 勝手に変えなきゃ、ね | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




月曜日から、あんまり
ふさわしくない? 記事ですが 笑

週末、思っていたこともあって
書くなら、何曜日ならいいのか?
も分からないので、月曜日ですが書きます 笑




まずは、、、

いいね、フォロー、メッセージ
ありがとうございました♡

いいねを閉じてた期間の 過去記事にも
お気遣い頂き、ありがとうございました♡

また リブログ頂いた
ブロ友さん達の記事から、再び飛んで下さり
足跡を、ありがとうございました♡





えーと、ですね
皆さんそうしてる方も 多いことに気がついて  
←遅ッww

最近ですが、基本は、自分のブログ更新と
皆様へのブログ訪問を、別の日にしたんです!

例えば、、月曜日と木曜日には
自分のブログを更新して、、しっぱなしw

お伺いは、週末とか、また別の
平日休みの日とかに、改めて、という形です




ちなみに、今までは、ずっと、ね
こちらのいいね欄から 辿らせて貰ってて、、

あとは、自分のブログを 更新する時には

自分の更新時間よりも、早く記事を
アップされてる方の記事は、先に読んでから

こちらの記事は、その後に 更新してました


そちらを読むのが、まず先だろうな?と
私が ただ単に、そう思っていた!

ただ、それだけのことです(●´ω`●)ゞ





ですが、いろんな都合で
それが少し、ね、難しくなりました

マァ、一番は、身体のことですので
ここでは書きませんが^_^;

更新は、出来るときに、したいときに!
お伺いは改めて 仕事が休みの日に、と

自分が やりやすいように 変えていってます




なので、皆さまのところに お伺いした時には
すでに、未読の記事が数個とか
溜まってるかもしれません、、すみません

そこで、いいねの、一日に押せる数も 
限りがありますので

最新の記事にのみ、ポチッと
押させて貰いたいと 思います◡̈⃝





なんでまた、これを、しつこくww
書いたかと言えば?

ジャンル別や、ランキングなどから 
飛んで頂いて
今日、この記事から 初めて読んだわ!
って方も、いらっしゃるんですよね

( 最初がこんな記事で すみません
   これに懲りずに また来てね 笑 )




あとは、ほとんどの皆さんが
有り難いことに、お付き合いの長い 
常連さん達なので、大丈夫なんです


いやいや、わざわざ 書かなくとも^_^;
分かってるって〜大丈夫よ! とか

ブログなんだから、カシちゃんの
好きにすればいいんだから! とか

言って下さいます
ありがとうございます♡





ですが、やはり?
それが、気に入らない方もいるようでした

私だとわかるように^_^;
えーと、色々 書かれましたがなー!笑


なんて書いてあったかは
ま、、あれなんですが 笑

ちと、、、凹みました 笑(*ノε` )σ ←

これまで読んで下さって ありがとう、と
心の中で サヨウナラ したんです(´_`。) 

私でも、凹むことはあります





ブログスタイルは、その都度
変えていっていいと思うんです

だって、、、出来なくなってゆくのは
仕方ないもんねぇ(´◡`。)


それを黙ってやるのも、記事で断るのも
また、それぞれで、いいと思います!
( 個人的な意見ですが )

なので しつこくww
プロフィールも 変更しておこうと思います!笑
(*´∨`*)





今日は こんなのもw 読んで下さり
ありがとうございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また、普通に書くね!
皆さん、いつも ありがとォ◡̈❤︎



iPhoneから送信