秋晴れですね◡̈⃝ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




皆さまは、お休みでしょうか

なんだか 久しぶりに、まともなw
お休みだったので、ゆっくりしてました


ブログ巡りは、いつもながら
遅くなってますが、、少しずつ

今日と明日で、ね
読ませて貰おうかと 思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

伺った時点での、最新の記事の方に
ポチっと、いいねを 押させて下さいね♡





通知で気が付き、遅くなりましたが
こちらで、お礼をさせて下さい♪♪

チッチさん◡̈♡
チロルさん◡̈♡
前記事『 見逃し配信と 苦手なモノ 』
リブログを 有難うございました⿻*.·


y-thestrangeさん◡̈♡
前々記事『 書くと読む、いいねのバランス 』
リブログを ありがとうございました⿻*.·


✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼


チッチさん♡

ちょうど同じ頃、安野光雅氏が描いた
赤毛のアンの挿絵、よろこびの白い道の箇所を
お友達が 画像で送ったくれて〜
そんな話を していたところでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今、アメブロ街でも、あちこちで
アンの話題になってますヨォ(*´艸`*)

いつも ありがとうございます♡


✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼


チロルさん♡

あ! ホント さっきまでは 
覚えていたのに 忘れた!
は、私の中では 日常茶飯事です!笑
(  >艸<) ←おいw

チロルさんの お役に立てて 
嬉しい限り〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧" 

いつも ありがとうございます♡


✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼


y-thestrangeさん♡

これからも無理なく ブログを続けていく為に
ブログ訪問スタイルや、いいねの仕方を
変えてゆくという結論に 辿り着きました
 (´◡`。)  ←遅ッw

いつも ありがとうございます♡







さてさて 週末の夜は
スパソニの生配信!楽しんでました♡

土曜日は18時から
アラン・ウォーカーが 登場したあたりから

ノリノリで、お弁当用にストックする
炊き込みご飯を作り 笑   ←また炊き込みw 



ミピちゃん◡̈♡
Chi-koちゃん◡̈♡
めちゃ 楽しんでたね(  >艸<)
こういうのォ、久しぶりだね〜!

そして日曜日は、リハブも登場し
最後は3人揃って すごかった〜!٩( ´◡` )۶



いつも フェスに行ってた
バスケメンバーも、生配信見てるかな?
と、、LINEしてみたところ 笑







笑神様、見てたんか〜い!笑(  >艸<)




秋晴れですね〜今日は少し
お出かけしたいナァ、って( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆さまもどうぞ
良い一日を お過ごし下さい*࿐

いつもコチラにも
ありがとうございます◡̈❤︎

フォロー、メッセージなど
いつも ありがとうございます。:°ஐ




今日の曲は、グリフィンで!


Gryffin - Nobody Compares To You 
(Official Music Video) ft. Katie Pearlman




そして今日は、、
大切な人の お誕生日なの♡

おめでとう、おめでとう
心から、、おめでとうପଓ*ೃ:.


iPhoneから送信