見逃し配信と 苦手なモノ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




日曜日の夜、アンという名の少女 
シーズン2が 始まりましたねー。

観てらっしゃる方も 
多いのではないかと 思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


あら、見逃してしまった!
録画も忘れたし?!

という方のために、NHKプラスという
モノがあるのも、ご存知かとは思いますが、、

一応ね、貼っておきます(*´∨`*)


いまなら、第一話は
日曜日まで 配信しています!

間に合うよ〜! 配信期限は
19日(日) 23:45分まで◡̈⃝





スマホ、タブレット、PCからも
無料で見られます

NHKの受信料を 払ってる人の
名前で登録して、5人まで大丈夫

手続き所要時間は、10分くらいかな



Amazonの Fire TV Stickで、テレビ画面で
観られる方は、勿論そこでも見られます

Amazonプライムの画面で
インターネットブラウザが あるので

そこから、NHKプラスと検索して
入れるわけです


詳しいやり方は コチラです ↓↓↓





さて、先日のこと
床を見て、ビクビクしてました(´;ω;`) 

わ!何かの虫が 仰向けになって
お亡くなりになってるのでは? 

恐る恐る 近づいて行くとー、

あ、、閲覧注意です!笑
なんだコレ




なーんて、、注意しなくとも
大丈夫なヤツ でしたー。笑




その日買ってきた、アスパラでした!
(。∀ ° ) ←

そっと、、袋から出さないから
こういうことになるんです 笑


ビクビクして、一人 少しずつ
遠巻きに 近づいた自分、、って

虫が 苦手なのです(●´ω`●)ゞ





最近 お気に入りは
金木犀の香りの、ハンドクリームです♡

今はこんな、まだね、秋なので
お気に入りのハンドクリームを 使えるんです

真冬になると、、効果優先w
可愛くも何ともない、しかし効果抜群な

ニュートロジーナの ハンドクリームに 
切り替えるんですな(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧"




ではでは、皆さん、また、ね♡
いつも ありがとうございます!

ゆっくりと お邪魔します◡̈❤︎



最近の ジャスティンって
また、いいのばっかりなのヨォ

ザ・キッド・ラロイと、ジャスティン
二人で歌ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

The Kid LAROI, Justin Bieber - Stay 



iPhoneから送信