昨日の陽射しを思いながら | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




金曜日は、陽射しが暑くてさ
セミも鳴いてて、なんだか嬉しかったナ



セミね、夏のあいだは 
朝活でw 4時台には鳴くの、笑

だけど今はね、5時台なんだよ
5時過ぎるまでは、鳴かなくなったの 笑


え?
いやいや、あのね、案外w

なんの役にも 立たない話こそが
生活には 必要なのですよ 笑(*´∨`*) ←そう?





空気の匂いは、秋なんだよね

懐かしい
陽だまりの匂いがするー。


山形の 田舎にいるとき、ね

太陽の暖かさを 感じながら
縁側に、足を放り投げ

ボーっとするのが、好きだった



大きな まーるい、平らなザルに
なんか色々と、干してあったな〜。

ワンコを 撫でながら
のんびりと、それらを見てた午後

少しも、オシャレじゃない
夕方の時間、ね 笑





お母さんも 働いてたのに
そういうの、いつ、やってたんだろ

気にしてなかったな、、
きっと 手間かけて、干してたのよね



あの頃のこと
なんにも気が付かない 私は

そのまんま 大人になって、、
今も たいして、気がついてませんナ 笑


干されているモノを 見ても
いつもある、あたり前のように、ね

風景のように、眺めていたナァ、と
私は ワタシを、、そう記憶している





こちらで失礼して、お礼を*࿐
momさん◡̈♡

前記事の、『 おばあさまと娘さん 』
リブログを ありがとうございました⿻*.·

皆さんも 幾つかの記事に
アクセスして下さったようで
たくさん、嬉しかったです◡̈⃝


momさんは、病院の待合室で
読んで下さったそうですが
ブロ友の皆様も、いろんな病院に、ね
通院されてる方も とても多いです

病院て、時間がかかって、とても疲れます
日々、ホッとした時間が、少しでも多く
皆さまに ありますよう*࿐




aoitoriさん◡̈♡( すーさん◡̈♡ )

映画の過去記事『 みかんの丘 』
リブログを ありがとうございました⿻*.·

私も多分、この映画は 岩波ホールで
やってたみたいで、あら!
それなら 見てみよう!と 思ったんです

私も見てよかったな、と 思ったんです
じーんとする映画でしたよね
映画のこと、いつも嬉しいです♡(*´∨`*)



また、momさん・aoitoriさんから
コチラに飛んで 読んで下さった

皆さま方へ!
ありがとうございました⿻*.·




週末は、あんまり
お天気は、イマイチですか、、ね

気持ちは、ホッと和む時間を
大切にしてください♡

私も、なんだかね、、ゆっくりと
うん。笑

皆さんホント 優しくて、、
いつも、ありがとうございます♡




昨日から頭ん中、グルグルと
この曲が 流れてるのー。笑

Jay Aliyev - I Can High (Original Mix)



iPhoneから送信