おばあさまと娘さん | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




なかなか、ね、会いたい人にも 
会えない世の中ですが

そんななかでも、先日のこと!
めちゃ久しぶりに、お電話した方がいます


以前からの、ブロ友さんたちは
ご存知かと思いますが、何回もすみません^_^;

このシリーズの ファンです、と 言って下さる
読者さまも いらっしゃいますので 
貼ってみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




そう、フランス映画を ご一緒した 
とある、おばあさまです

最近まで、体調を 崩してらしたとかで

しばらくのあいだは、娘さんが来て
一緒に 過ごしてたようですが、、

また、おばあさま、いつもの
お一人の暮らしに、戻られたそうです




娘さんは心配なので、都内にあるマンションに  
連れて行きたいのです

でも、ご主人との 思い入れがある お庭を
まだまだ 元気なうちは、離れたくないそうです


おばあさまに、ワタシもまた
とても、会いたいのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





そしてー。

おばあさまの、娘さんが、お料理ブログで 
アメブロをやってると お聞きして

え?!と
なんだか、焦ってる私です^_^;


だって、、ね。
勝手にここで、色々と書いてるし

娘さんにも、私の存在を
話しているのだそうな^_^;

うわうわうわ、、アメブロで繋がったら
ど、ど、どうしよう 笑




『 ある おばあさまとの出逢い 』の
テーマ分けで 現在、7話入ってます◡̈⃝

順番に貼ります
お時間があれば、また*࿐
















全然、いいねにも、伺えていないのに
ブログ記事アップして、申し訳ないです

しばらく、こんな感じですが
ヨロシク お願いします(´◡`。)

更新していないあいだも、覗いてくれて
ありがとうございます!感謝です◡̈❤︎




それから それから、、

あなたのアイコンの色が 無いだけなのに
この世界は、なんて寂しいのだろう、、、

そんなふうに、、、恐縮です

うっかり、ポロっと 
泣けてきました、、元気です

ありがとうございました◡̈❤︎




iPhoneから送信