気がつけば 秋ですが | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




9月に なりましたー。
なんか、寒いですよね



8月は、私自身のことも含め
お友達にも色々と、ありすぎた月でした

どうしてなの、、え、ちょっと待って
神様って、あんまり信じてないけど

たまには、いると思わせてくれても
いいじゃないの、、って、ねー。





今月は、ね、ブログ巡りが
あまり 出来ない気がするんですわ

出来ても、いいねも、どうも最近
しなきゃしなきゃ!の、数に追われて、、

実は、目が チラチラするので 
深刻なのです


でも正直、ブログ読みたいのよ、ね〜 笑
だって、私はアメブロは 全てスマホなの

隙間時間できた!っていったら
すぐ開けて、読んじゃうんだよね 笑





マァ、でも これも
自分のブログを 続けてゆくための

一つの方法だと 思うので

読ませて貰ってても、コチラからの
いいねを、お休みするかもしれません

そっと、黙読させてもらいます ←おいw



時間に余裕のある お休みの日には
最新の記事、1箇所になるとは 思いますが

読んでますよ〜と ポチはしたいな、とは
思ってるんです


コチラが お邪魔出来る
タイミングにもよりますが

パッと見ると、、
たまにしか更新しない方の 記事には
毎回いいねが 付いてるカタチになったり

毎日更新する方や、更新回数の多い方の
記事には、幾つか置きに、いいねが付いてたり
みたいになるかもしれません

こんなんですが、よろしくお願いします◡̈♡





いやいや、それじゃ読んでるか 
読んでないか、分からんじゃないの
そんなんなら、カシとのお付き合いも
この際、これまでにします!

という方も 現に、いらっしゃるとは 
思いますから^_^;

それは、ね、仕方のないことです
申し訳ないです^_^;





私の場合、アメブロやってて
重きをおくことの一つに、
長く、良いお付き合いを続けたい
というのがあります

途中休んだり
途切れたりしても いいんです

いつも同じ方達が、これからも変わらずに
グループ関係なく、私個人と、ねw

出来れば末長く、良いお付き合いを♡
続けて貰えることなんです

いいねの個数は、集めてないんですな
( あ、いいね欄開けてる時に、いいねを
    貰えるのは、勿論 嬉しいんですよ?笑 )





なので、いつも読んで下さってる皆さまの
アイコンは、大体覚えていますので

こちらだけ、いいね貰うのも なんなんで^_^;
しばらくのあいだは、いいね消しますね*࿐

いいね欄 閉じちゃうと
誰が来て下さってるかも 分からないので

寂しいってのも あるんですが、、
しばらくは、しゃーなし。です^_^;

きっと、いつもの皆さんは 
読んでくれてるかナァ、と 思ってて 笑
←図々しい私ww





ということで
皆さまも マイペースで、ね♡
 


9月もどうぞ 
ヨロシク お願いします◡̈⃝

いつも ありがとうございます!
皆さん 大好きヨォ♡



iPhoneから送信