過ぎるのは いつも早過ぎて | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




この週末は
ソメイヨシノが 満開でしたー。

土曜日は 晴天に恵まれて
かなりの人出があったようですね



私と女社長は、この土日、ちと頼まれて
取引先のイベントを 手伝っておりました

丸一日ではないものの、出たり入ったり
二日間は何となく 慌ただしくて、、

二人して、バタバタと 笑





ソメイヨシノの木の下で

桜の空を 見上げた時間は
もう、夕暮れも過ぎていて、、

こんなでしたが 笑
とりあえず、今年も記念に〜。


近くにあったのは
これも 八重の桜かな? パチリ!





もしかしたら
この年度末、4月最初しばらくは

皆さまへの、ブログへも あちこち
途切れるかもしれませんので、、

こちらも 申し訳ないので
いいね欄を 閉じておきますね꒰ღ˘◡˘ற꒱   



更新しようとは 思ってるので

皆さまのところへは、また
足跡から 辿らせて頂きます◡̈❤︎

いつも ありがとうございます⿻*.·



いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

コメント頂きまして
ありがとうございました◡̈⃝




Before You Exit - Silence (Official Audio)




iPhoneから送信