チャレンジ注意 | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




なんだか、久しぶりに 
食べたくなって 取り寄せてみたー。

東雲(しののめ)羊羹

めちゃめちゃ、彼の地元の銘菓だから
知ってる人は わりと少ないのかも 笑

でもね、美味しいのよォ(*´∨`*)



写真で見ると 分かりにくいけど
これは 小さいサイズだから

アイスのようにw 手で持って
一回で食べきる!

1本食べたあとにも
実は、もう1本イケる!

ま、やめといたけど?笑





テレワークが 苦手な
バスケチームメンバーとの LINE

テレワークの仕事が あるだけでも
感謝なんだから ほれ、頑張れよォー。




外で 身体動かしてる方が 
好きなタイプだからねー。


ワタシも、やってみたさ〜





皆さんもね、クリロナの
高速腹筋やるときは 注意して下さいね!

ちなみに首は
次の日には もう治りました 笑



ではでは また!
いつも ありがとう◡̈♡

いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー
伝言板 ありがとです⿻*.·



iPhoneから送信