友達LINEと 週末ごはん | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




私のブログって 誤字がかなり多くて
いつも ヒドいもんなんだけれど

んでも今日も、スンマセン
懲りずに 書いてるわけよね 笑


カシちゃん、、あっちもこっちも 
正々堂々と 沢山の誤字ッ!!

ちょヾ(° ω 。)ノ゙  ←皆さんの顔w

と 思いながらも いつも仲良く 
お付き合い頂き ありがとうございます!笑





彼と二人で 映画見てたら 
朝になっちゃってね

オレ そろそろ先に寝るよ?
って言うから、おやすみ〜して 笑

朝方 ちょっとだけ 
コロStyleの まりちゃんと LINEしてたんよね




内容は ブロ友さんのcocotan が
『 きょうの猫村さん 』のことを 
記事で 書いてくれてて

テレビ東京 入らないところでも
テレ東アプリで 無料で見られるよ〜って

それを思い出して まりちゃんにも

おい!関西でも猫村さん 
アプリで見れるで?って 話してたわけ





まりちゃんの仕事は めちゃ朝早いのよ
サンダルで 行くそうですが 笑

相変わらず スタンプは変でw 
可愛いのばっかし 笑(●´ω`●)ゞ




で、ワタシ 気がついたの!

最近になって LINEの仕様が 
ちょっとだけ 変わったみたいで?

セリフが
吹き出しになってるところと

吹き出しじゃなくて
ただ、白く囲まれてるところが あるわけね?




皆さん
いま、まりちゃんが


サラッとw
何か言ったの 見ました?笑




ちょwwww
朝から一人で 笑いました!笑


そして、優しいことに 私の分も 
目玉焼きを 作ってくれるそうで、、笑





私の、ごはん担当。

簡単にチキンを〜と 焼いたら 辛すぎました!

青唐辛子の ピクルスと 
ニンニクを スライスして

オリーブオイルで  テキトーな感じで 
ガーリックチキン

イタリアンパセリのせ、盛り付けは ザツ!笑


青唐辛子刻んだのに、いつもの癖で 普通に
赤唐辛子も オリーブオイルで 炒めちゃってた!

それに、青唐辛子だからね?
ダブルで辛すぎた〜





彼の ごはん担当。


具沢山過ぎて
よくわからない トマトパスタ!笑

でも 彼が作ったのは 見た目よりも 
味は美味しいから、安心( ´艸`)ww





ウドと豚コマ肉の 味噌炒め

こういう 田舎料理は
作り慣れてるものだったら? 大丈夫!笑





さて 
雨の月曜日かなー。

今日も 肌寒いから
あったかくして 過ごしてね♡


ではでは  一週間の始まり〜

また一緒に 
頑張りましょうか、ね(*Ü*)❁*.゚ 

いつも ありがとう♡



iPhoneから送信