いつかのハイタッチ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




みんな社会人なんだし
それぞれ 仕方ないとは言え、ね

ずっと 会ってなくてさ〜
いや、バスケメンバーとね?



それでも、コロナで 
こんなふうになる前には?

集まれそうな 時間もあったわけ
楽しみにしてたわけ 笑





外にあるコートでね
リングがあるの

そこではいつも 音楽が鳴ってて

勝手に集まって
バスケやってた頃が 懐かしい〜。







いつも 
一番話すメンバーなんだけど

そのときは 夜行バスで 
東京来るって 言ってたから

バスケットボール持って来い
って 言ったんだよね 笑

しかも 二つとか!笑  
←なんつーヤツやw  ←私だよw






みんな 週末どうしてる?
離れていても 元気でいてね


ただ それだけ、、今は。





忙しそうだね
春が来てたの 気がついてた?笑


いつもとは 違う春だけれど
みんな 同じ気持ちだから


また会えるの、楽しみにしてるよ!







iPhoneから送信