Stay Home なんだけどさ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




それにしても アメブロさん
YouTubeを 貼れなくするために

色々と 作業をやってたので、、
そのために

YouTubeが エラーになるとか
不具合だったんですねー。




実はアメブロで、スマホからの
YouTube貼り付けが 
出来るようになったのは 歴史が浅いんです

2016年の 8月から
簡単に 貼れるようになったんです

それ以前は、埋め込みコードで
パソコンからしか 貼れなかったんですよ

だから 昔に戻ったような、、


最近になって とうとうメニューにも
YouTubeが なくなってしまいましたが

そのかわりに今回は、スマホからも 
少しの手間で 貼れるようには、なっています

貼り付け方は スタッフブログに 
詳細がありますのでね◡̈⃝



ってか、貼り付け方を 
紹介してる、ってことは

あ、、YouTube
このまま 戻す気無いのねー。って





みなさんの記事をね
いつも 読ませて貰っています

それぞれに ありがとう
私はいつも 楽しんでるから◡̈⃝




私はたまに、不快な記事も書くから
要注意だけど!笑

それと時々
いいね欄も 閉じたりするから

こちらの都合で やってるだけなので
気にしないでね 笑





いつも 読むだけで 
顔がほころぶ ブログがあるのォ

気がつけば
いつも自然に 口角が上がってる

あ、ちがうか、きっとワタシ
想像して ニヤニヤしてるのかも!笑




どんな記事も みなさんの日常
ありのままで いいと思うよ

ん。
お留守のブロ友さんは 元気かな、、

そうそう 北欧映画ね〜
今回は珍しく 二つともおススメだから!笑


ありがとう
ほんと、いつもありがとね♡






それからさ、どんなに世間が
平日、ニュースで騒いでたって

ウチらは二人して 週末しか 
買い物が できないんだよねー、

お願いだから
あんまり 買い占めしないでくれッ 笑







このMV見ると
頭に浮かぶ ブロ友さんがいるの 笑

きっと踊ったら  こんなかな?って 笑(*´艸`*)
 


こちらでお礼を〜
* y-thestrangeさん

『 敬翁桜と クリスマスローズのお話 』
『 晴れのちサクラ 』
リブログ&リンク ありがとうございました◡̈♡


ではでは皆さん またね◡̈❤︎



iPhoneから送信