above the clouds | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




ちと、久しぶりかな?
皆さん お元気でしたか^_^


いつも読みに来てくれる 
読者さん達の記事は、普段はね

こちらの最新記事の いいね欄から辿って
読ませてもらっているんです


だけどたま〜に
最新記事からではなくて

自分なりに 思い入れのある記事が
幾つかあるので

今日は、そこのいいね欄から 辿ってみようかな?
っていう時もあるんですね

気まぐれなもので!笑

だから、久しぶりに伺うことになる
読者さんからしたら、、

あれ? カシ、また急に来たけど?
そしてまた 来なくなったな!とか
びっくりさせちゃうかも 笑






最近少しばかり、アメブロに 
ログインする時間が 減ってしまい

皆さんの記事の 未読分も
溜まってしまってて、、先日から

お休みの日に 二つくらいずつかな、
読ませて貰っています

一日分の、付けられるいいねの数が 
足りなくなってしまって

足跡を残すことが 出来ていませんが
読めるときに、読める分だけ、ね

またマイペースで 
遊びに行かせて下さい ヨロシクです(*゚ー゚)ゞ




ではでは皆さま〜
健やかな週末を お過ごし下さい

いつも ありがとうございます
お心遣いに 感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡


いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー
伝言板、メッセージ
いつも ありがとうございます(*Ü*)❁*.゚ 



PS.アナタニ アリガトウ♡
         キミタチニ アリガト!笑



先ほど スタッフブログを 確認したんだけれど
またYouTube動画貼り付けが スマホからだと 
不調みた〜い



iPhoneから送信