3月の始まりは余波から | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




ため息は 身体にいい。

あ〜あ、と 呟くと
幸せが逃げるなんて ウソ


人前で、あ〜あ、と言うと
聞いた人が 

あまりいい気がしないから
という、ただそれだけ

周りに誰かがいるときの 
配慮だね

一人なら かまわないし
精神衛生上、良いだけだ




だって いろんな意味で 
みんな ため息ぐらい 出ちゃうよね?笑

んー。
そうだな、んじゃさ

あーあ。じゃなくて

ふぅ*࿐って 
大きく 息を吐き出せばいいよ

そうしたら 新鮮な空気が勝手に 
身体の中に 沢山入ってくるし 笑


いつもそう。

大変な時こそ、自分が出来る範囲で
あたりまえのことを 当たり前にやる

一人一人が、ね。
ココロガケル。:°ஐ





そうそう、あのね

いつも 面白いことを書いてる
ブロ友さんがいるんだよね

この時期に 面白いことなんか書いて
な〜んてことはw 
全く、誰も思わないような 人徳があってさ

こんなときだからこそ
全然関係ない 面白いことを 
どうか毎回書いてくれ〜って思うんだ



共通してる読者さんも 多いので、ね
私も皆さんと同じ 大好きなブロ友さん

読むといつも、
んぷッw ってなって
クスクス笑ってしまうんだけれど
人間 どんなときだって
そういう時間て 大事だな〜って思うわけ



あ、それから それから

戻って来て欲しい、と ずっと思っていた
大好きなブロ友さん達が

またアメブロ街に 戻って来てくれた
一安心したというか、よかったァ。:°ஐ





あっという間に 3月ですね〜。

実際、令和に入ってから
なかなかしんどい時代だよね

ワタシでさえ そう思うのに、、
でも日々みんな 暮らさなきゃならない

やらなきゃいけないこともあるし
やりたいこともある、思うこともそれぞれです



ウチの 小さな事務所なんて
ただでさえ小さいんだからw なおさらですわー。

あ、そうだ、
女社長のところのお子さんがね
3月から保育園が休みだから 在宅なのだ

カシちゃん頼むー!
って、、え?

私の勤務時間が増えるとか
ここに来ての余波!そんなの有りなん?笑

子守がいい〜
子供達と一緒に
ワタシが お留守番するからァァァ

仕事は 女社長がどうぞォ 笑(*ノε` )σ




ではでは〜いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(*Ü*)❁*.゚ 

3月もどうぞ 
ヨロシクお願いしま〜す♡



iPhoneから送信