忘れていないと伝えたくて | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




ときどき勝手に
押し寄せてくる この気持ちは

実際は 一年に一回だけじゃ
ないんだけれど、ね


ただそれは、そっと
言わないでおいた方が 

私にはきっと 
都合がいいんだもん




キミから見たら
それって ズルいと思う?

だってキミは もう、あの日から
歳すら、、取らないのにさ




一年を通して 
忘れてる時間が 多くなってゆくこと

キミは どう思っているのかな


キミが見ていない 時間域を
私が生きている 言い訳なのかな

忘れてしまうわけじゃない
決して 忘れていないからと 伝えたいのに




今を生きている ものたちが
生きてゆくための 手段だとか、方法だとか、、

意味付けとか、道とか、、
そう思ってもらっても いいかな


たまには 言ってもいいよね
あの日の君に 会いたい、って、、ね。






Tポイントで募金なども
こちらで詳しく    ↓↓↓



↑↑↑

下記のとおり、、そこだけ注意して 
検索してみてね(´◡`。)


期間は、2020年3月11日   
時00分から 23時59分まで

Yahoo! JAPANにて「 3.11 」という 
キーワードで行われた検索が 対象です

この時間帯以外に 行われた検索については
寄付額算出に 含まれません

「 3月11日 」「 3,11」など
表記が異なるキーワードについては

原則として 寄付額算出の対象となりません




iPhoneから送信