have a break⿻*.· | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




あなたが 
アナタであるように

わたしも 
ワタシであるのだから


都合よく 
自分の思う通りには

人も モノも
動かないわけだから、ね





だから ほら、そのことで
そんなに 落ち込んだり

寂しくなったり
腹を立てたりしなくとも、、



マァね、そんなもんだよね 
くらいに 思っておけば?

いいじゃないのォ 笑





つまらないエネルギーは
使わなくて済めば それでよし


そのエネルギーを 自分を温める
エネルギーにしてみたら いいよ

そうだな〜、金額にしたら
数百円てところかな

コーヒーくらい 買えるかも!笑




そうしたら
きっと気分も 良くなってさ

考え方も、ん。
そうだよね〜って 向きに変わって

なんか逆に? 勝手に 

ありがとう!って 
言いたくなったりするかもね 笑




ということで!
んじゃ 行ってくるわー。

皆さま 良い週末を、ね
いつも ありがとう(*Ü*)❁*.゚ 



✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼



いつものように

この曲のタイトルと 記事がね
少しも合ってないわけだが 笑

これが聴きたい気分なので
貼っておきます

どちらも好きだけれど〜私は最初の方
Remix Version が より好き♡ 




Aanysa x Snakehips - 

Burn Break Crash (Party Pupils Remix)






Aanysa x Snakehips - Burn Break Crash





iPhoneから送信