きっかけは年賀状です | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




先日のこと 久しぶりに
友達と電話したんですよ

高校からの友達で
同級生なんだけれどね


電話は 何年ぶりだろう
そのきっかけは

年賀状は 今回限りでやめます!
と 書かれていたためで、、




なに?早くない? ま、LINEあるし 
困らないけど、、とは思ったけれど

でも どうしたのかな〜と思って
久しぶりに 連絡してみたのですが

そしたらまた これ、申し訳ないくらいに
喜んでくれて

年賀状やめることにして 良かった〜
とまでw  彼女は笑ってました


昔から私は、あんまり自分からは 
連絡をしない方なので

ともすれば、疎遠になりがちだけれど
それでもこれでも、繋がってるつもりで 笑





いや〜聞けば、色々とびっくり
とんでもないことになっていたのだ

知らなかったとはいえ

どうして そんなことになった?
から始まって、、

そりゃ、年賀状見てるからって
近況がそれとは 限らないわけだよね

年賀状で 打ち明け話は 
出来ないもの(´_`。)  ←



うーん。私がもし 彼女と同じ立場なら
年賀状出さなくなるかも、ってか 出せないかも


人生生きてたら、ほんとに色々あるけれど
彼女の声は 明るかったよナァ


『 カシちゃんは 今知ったからさ
    びっくりしただろうけれど

    私は誰にも 話す気になれずにいてね
    それでももう、この状態が6年も続くし

   この道を諦めて 新たな道を歩き出すから!
   やっと、やっと決心したの! 』

って 言ってたよ





彼女の一人娘は、今年の春から 
中学生になるところでした

そうか、そうだ。

私が彼女と一緒に ランチしたときの話では
子供が小学校一年生だ、と 言ってたもんな

彼女は これから、超がつくほど 
忙しくなるはずだし

そして いろんな場面で
踏ん張らないといけないはずで、、

頑張って欲しいけれど
あんまり無理するとさ、、うん

身体壊さないでね、、って、それよォ
もうね 私の年齢だと お互いにそれが心配!




まあ、ねー。
私もそれなりに あるんですけども 笑

それでもプラスマイナス、トータルで見てさ
頑張らなきゃ、ね(*´∨`*)

皆さまいつも ありがとう♡
ではでは〜また(*Ü*)❁*.゚ 




Syn Cole - Sway (feat. Nevve)




iPhoneから送信