2月スタートは週末から | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




2月に なりましたねー。


雪が舞った 翌日だったかな?
日中は上着も不要で 暑いほどで

テレビのニュースでは
これみよがしに かき氷が売られていて〜。


えー、ウソ、おかしいでしょ
いくらなんでも かき氷って

わざわざ今、売らなくてもいいのに
買う人いるのかな?


って、言ってるそばから 
いたんだよォ、、かき氷買ってる人が 笑





暖房もいらない あたたかい日の
次の日には、また凍える寒さだし

寒暖差がありずきて
毎日もう、お天気自体がコントですよ

困ったもんだァ(´;ω;`) 



ここ、アメブロ街でも
体調崩されてる方 多いですもん

休めるときに
ちゃんと ゆっくり休んでね

早く体調 良くなるといいね(´◡`。)





2月は また一段と、ね
1ヶ月過ぎるのが 早く感じる月です

一日一日を 自分なりにだけど
大事に、、って言うと

んー。出来るか
わかんないので 笑  ←またw 



大事に思って!  ←
過ごしたいと思います◡̈⃝


ということで
今月もどうぞ ヨロシクね♡

いつも こちらにも
ありがとうございます

皆さま、健やかな週末を(*Ü*)❁*.゚ 







iPhoneから送信