Spring has comeで 春の陽気に | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ



仕事の帰りが遅くなった この日
とても暖かい 春の陽気の一日だった

待ってたよォ♡

それ♡は 宅配ボックスの中で
私の帰りを 待っててくれた



このbagの名前は『S.H.C 』
Spring Has Come って 言うんだ◡̈⃝

創ってくれたのは ブロ友さんで
古布裂織作家さんの mowさん◡̈♡


bagに 素敵なタイトル
名付けてくれたんだ(*´∨`*)

あ、いやw
bagが 自分で名付けたのかも!笑


↓↓↓




(↑コチラは mowさんから頂いた画像使用中)



mowさんの 裂織生地はね、普段は 
ブログの画像で 

いつも見させて貰ってはいたけれど

実際手に取って、間近で見ると
まずね、とっても可愛いのッ♡


織地の、ぽこぽこって、のが
一つ一つがまんまるで とても愛らしい

布地と 糸の交差点⿻*.·
こんなふうに 並んでるんだよー。

愛情感じる〜綺麗だねぇ(*´∨`*)




そこに チョコレートブラウンの 
レザーが いい顔してるでしょう

留め具も ポチッと 
いい感じの大きさで



朝の、ぎゅうぎゅうの満員電車に
乗ることも あるので

中は ファスナーで
外は、かぶせ蓋にしてもらったの




製作途中では 都度、mowさんが具体的な案を
幾つか用意してくれて

自然な楕円形の かぶせ蓋がいいな〜

底のカーブと 
リンクしていて いい感じだね





どのようにしますか?
って mowさんは ちゃんと希望を 

何回も 聞いてくれるんだけどさ
なかなか、私が決められないのよォ(´;ω;`)  ←


もちろん最初ね、こういうのがいいな〜
っていうのは あるんだよ?

でも その間にも 
mowさんのブログに載る 色々な作品を 
見ていたり

過去記事の 作品画像を見てたりするとね?

これもいいな〜!あ、でも これもいいかもね!
って、グラグラするのだよ 笑



(↑コチラも mowさんからの画像使用中)



何なら?見れば見るほど、逆に?
迷い過ぎて 

もうね、グラグラしか、しない!笑


結局は グラグラしっぱなしでw
カシちゃん そろそろですよ?と 頃合いが来ても

んじゃこれで!と 言えなくて 笑

んー。
こんな雰囲気かな〜?って
伝えるのはいつも 雰囲気のみ、雰囲気だらけッ 笑

mowさん ごめんッ
大変だったよね 笑(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧"




↑↑↑
見てコレ♡

裏地が こんなに可愛くても いいのォ?笑
開けるたび ニヤニヤするでしょうよ、これは

内ポケットも あるよ(*´∨`*)


あ、そうそう、裏地のコチラ

mowさんクイズは  当たったかニャ?笑
←急にモカちゃん語( ´艸`)ww



そして、私の長財布が 被せ蓋と同じ
チョコレートブラウンなので 入れてみた!

わーい 合う〜٩( ´◡` )۶




夏になったら 入れるであろう
カシスアイコンの ANNA SUIの扇子♡

これまた 合う〜٩(๑> ₃ <)۶



ということで!

私はただ、ぽわわ〜んと
漠然とした雰囲気や イメージを

んとね、あのね、と、こんな顔で(●´ω`●)ゞ
mowさんに 伝えていたらw

mowさんが そこから
具体的な カタチにしてくれて

あッと言う間に〜

めちゃめちゃ好みの 素敵なbagが 
出来あがりましたとさァ( ´ ▽ ` )ノ♡




ほんとは 大事にもう(mow)←
しまっておきたいけれど 

大切に使います!

お気に入りのbag♡ 
mowさん ありがとうございます♡


着画は またいつか〜
今度ゆっくり 載せますね(〃艸〃)

かなりのカジュアル路線に
なると思いますが 笑(●´ω`●)ゞ



iPhoneから送信