The Good Life | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




雑多なことが 
あちこち 散らかっててさ

注意力が
散漫になってんのかね〜。

もう、考えるのも
放棄したくなって 笑

テーブルのモノを 
ガサッと 両手で抱えて

どこかに 移動させようとすると 
するじゃん?





あれって、、モノを落とす前から
なんでかな〜

あ。
コレ落としそう!

ってのが 分かるんだよね 笑


うん、実際は何かの 
モノの話じゃないんだが、笑

例えると、ってことでー。



それって全然、ちっとも!
良くないことよね?

そんな日も 全部
ぜんぶ ぜ〜んぶ 振り返ってみたら

うん。
トータルで見たら いつかそうね

good lifeだぜ〜!って 
言いたいし 言わせたい!笑







iPhoneから送信