春霞の空と心と珈琲と | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




朝一番に 起きすぎて
うん、ちょっと早く 起きすぎて 


これじゃきっと
また午後から 眠くなっちゃうけど

それも、ま
いつものことだけど ←笑



それでもいいから

もう窓を開けて
外の空気を 吸いたくて


出たクシャミは 3回連続で、ね





外はこんなに 晴れているのに

め、に、み、え、る、ソ、ラ は
霞んだように 白く煙って


神社が写っていた テレビのニュース
桜が満開です、と 告げていたな〜


気持ちは ふわふわと
ここじゃない 何処かへ飛んでいく


大丈夫かな、とか
今日は マシかな、とか


キミはきっと
今はたぶん こんな気持ち





私はね、心配事があると
とことん考えてしまって

こうなって そうなって
えーと、そして こうなるかも!

なんて考えるので、結果〜
余計な時間を過ごすのが 得意だ 笑


根はたぶん、いや、
きっと暗いんだろね(*´∨`*) ←笑


でもいいじゃん! 
そう ならなかった時に 喜べば





ブロ友さんが 言ってたの

最近では 頑張れって 
言っちゃいけない 雰囲気になってるけど

私は 頑張ってと 言われたら
頑張るね、ありがとう、って 思うと



そうだよね!
ずっとは無理だけど

そのポイント、ポイントで 
人生には 頑張り時があるはず

頑張るしか無いのなら 
頑張ろう!


頑張り過ぎて 壊れちゃうのは
勿論ダメだと 思うけれど

頑張らないといけないときは
必ずあるんだと、私も思うから(*´∨`*)


ブログは シレッと書いてる
私だけど

私なりに まぁ色々と 
あるんだなコレが!笑


私も 出来ること
頑張るからね!(*´罒`*)





コーヒー すぐ入れてくる!
先にパン 食べててね 笑(●´ω`●)ゞ




この記事は『 feel like that』の
テーマ分けになりますので

私以外の 誰かのために꒰ღ˘◡˘ற꒱   





いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡

フォロー、メッセージを
ありがとうございました♡

皆さま こちらへも 
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱   








iPhoneから送信