奇数の未来⿻*.· | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ



↑↑↑

これは 
私では ありません 笑

え? 知ってたって??
なら いいんだけどもォ 笑(●´ω`●)ゞ



いいことが あると
ラッキー!って 言っちゃうけど

ラッキーって
ただ ラッキーなだけじゃ ないんだって!


意味 分かる??( ´艸`)ww

キミに アナタに
いいこと あるといいね(*´∨`*)





ある日の ウチの
小さな小さな 事務所でのこと


ほら、見てみて カシさん
指折り数えてるでしょう?


あ〜 ほんとだ 五本指 
ぜんぶ折ってるね!

じゃあ あと
覚えられないじゃん 笑


心配そうに 見守るスタッフたち

↓↓↓





そう!

私が メモ無しで 覚えられるのは

5個が限度だと 
最近 気がつきました!笑笑ヾ(≧∇≦*)/




えーと 今週末までに
やらなきゃならないことが、ね

1つ、2つ、3つ
あと、これと、これもか

えーと とりあえず 5個だな
あれ6個だ、やっぱメモしよう 笑


ちなみに 五本指折ってるけど!
それでも 私では ありませんから 笑

↓↓↓





失礼して こちらで
お礼を 言わせて下さいね♪♪


コキリさん♡

前記事の『 春霞と空と心と珈琲と 』
記事リンク 
貼って頂きまして ありがとうございました(*´∨`*)

読んで下さった 皆様方にも〜♪♪
ありがとうございました^_−☆




✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼



思うこと、、、

心配は したくなくても
自分のことも、大切な人のことも

勝手に 心が 
してしまうものですよね(*´∨`*)

心配する、心配しない、の
スイッチがあって 

自分の気持ちが
コントロール出来れば いいのにね

そしたら、心配しない、の
スイッチしか 押さないぞ!と 思ってます 笑
(*ノε` )σ





いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡

フォロー、メッセージを
ありがとうございました♡

メッセージのお返事は
ゆっくりさせてもらいますね(*´∨`*)



いつもコチラ 勝手ながら ←
いいね欄から 辿ってますが

今日はまだ、皆さまのところに
行けてません(●´ω`●)ゞ

これから ゆっくりと 
更新記事の方に お伺いします!

いつも こちらへも
ありがとうございます♡








iPhoneから送信