研究生の愛沢明音♡82♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ∩(*・∀・*)∩


あかりんです🍓


最近いちごがゲージの柵を登れるようになって脱走しそうになって焦ってます🐹🐹🐹


あと、10分休憩の時ね、教室で机の角につまずいて1人でこけそうになって恥ずかしくなって小走りで教室から出て行きました💦(笑)


毎日エピソードがいっぱいある、あかりんですが、


昨日言ってたとおりコメント返ししますっ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


15件もうれしかったです💕



イッシーさん🐥


ありがとう~!!

見にこなくて残念💦来週のリベンジが成功するようにがんばるぞおお!

いつもいつもブログにコメント書いてくれてありがとうっ!!!

いつも見てますΣ(。・Д・。)


KYOさん🐥


いつもコメントありがとう👀

うれしいですρ(・ω・、)

わーい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ゆうさん🐥


30皿!?!?すごい!!!そんな食べたらお腹爆発しそう(笑)

いいな~!明音もいつか1人スイパラ行ってみたいっ!🐤

ありがとう💕


けんちゃん🐥


かどさん連れてきてくれて本当にありがとう(人・_・)♡2人とも来てくれてうれしかったですっ!💕

ありがとうΣ(。・Д・。)

お仕事おつかれさまっ🌟


だいきさん🐥


ほんまにっ!?1人ボーリング楽しそうっ!36ゲームって腕痛くならなかった??💦見てなくてよかった←

サイン会2回も来てくれたの珍しいしうれしかった(´・_・`)またきてね~っ!ありがとう💕


あつしさん🐥


お、大人やもん!(´・_・`)(笑)

じゃあ…来週の木曜アトリエクラブ来るべし!(人・_・)♡まってるよ!

ありがとうΣ(。・Д・。)

質問返し→全部身につけたいけど…1つ選ぶなら①です!前田さんみたいにしっかりして周りが見えるようになるのが最終目標なのです( ´∩o∩。` )


あおくまさん🐥


いつも見守ってくれてありがとう(´・_・`)💕質問返し!マスターしたい曲はシェネルさんの歌です…!フェイクがついてる曲が歌えるようになりたい!よく歌う曲はアイドルさんばっかりです💕行きたいライブは加藤ミリヤさん…!まえ、スクールでライブ見学で行ったんだけどファンを大切にしてる所とか歌声とか全部感動したの!いいな~💕たのしんできてね💕


いっちゃんさん🐥


焦った(´・_・`)ん!?こめ返!?ってなったよ!(笑)昨日来てくれたのにサイン会は来なくて、寂しかったとか言っとくねρ(・ω・、)

またまってるよ~!!!あかね、頑張るからね!!(人・_・)♡


みむこさん🐥


お久しぶりです(人・_・)♡わわわ、みむこさんと共通点!お寿司だね🍣コーンほんとにすき( っ)•ω•(c )♡.゜

そうなの?…さみしい…。わかった、約束ね(´・_・`)いっぱい成長出来るように頑張るので見ててね👀


フロムさん🐥


あかね、フロムさんとのなっちゃん対決楽しすぎて(笑)あかね、負けないからな~Σ(。・Д・。)(笑)そんなこと言ってくれるの本当にうれしいです💦フロムさんも楽しんでね~!(∗ ˊωˋ ∗)

ほんとにほんとにいつもありがとう!( っ)•ω•(c )♡.゜


かどさん🐥


昨日はほんとにうれしかったです🌟

来てくれてありがとう(∗ ˊωˋ ∗)

純粋にうれしかった!サイン会もいっぱいお話出来て、全然話途切れなかったね(人・_・)♡たのしかった!💕

次会えるのは日曜日!楽しみにしてるね\( ˆoˆ )/あかねも2ショット撮りたい~📷🌟


たまおさん🐥


わーい\( ˆoˆ )/コメントまってたよ!

会えなくてもブログとかTwitterをいつも見てくれててあかねの気持ちの変化に1番に気づいてくれてほんとにうれしいよ💕ありがとう。来週会えるの楽しみにしてるね?( •v• )♩.◦

考えるのに時間かかった質問の返事書くね(つω`*)

愛沢明音が必要な存在になっていなきゃだめって言われるアイドルさんになっていたいです。あと、周りが見えるしっかりした大人になってアイドルを最後までやり遂げたい!


ネガスマイリーさん🐥


え!?ありがとうございます(´・_・`)!天使悪魔どちらがすきっ??👼👿!いつもあかねのサイン会ががらがらのとき来てくれてじつはすごく感謝してます( ;  ; )特にきめてませんっ(笑)質問してよーーーー!(笑)


ひかりん🐥


だいすきなひかりん。そうです、あかねからマイナスイオンが出てるのです🌟だいすきなひかりんに届くマイナスイオン…💕長いの好きって言ってくれたから髪の毛切らないっ!笑

質問返し①INGNIが好きです💕ひかりんはっ??🌟②好きなスイーツはパイナップル🍍毎朝食べてる!🍍飲み物は最近ミルクティー飲めるようになったからミルクティー!!笑


コメント返したのしかった🌟


いつもありがとうございます💕


いろんな質問があっておもしろかったです(人・_・)♡


私、アイドルとしての自分自身の理想像があって言葉で伝えるのって難しいやん?(´・_・`)


だから

ステージで歌って踊って、たくさんの人にありがとうっていう気持ちを伝えられるアイドルさんになるのが理想像です。


あと、ありがとう。って感謝の気持ちを大切にしてアイドル活動をこれからもしていきたいです。





今日、先生に言われたことがあったんだけど


人間って楽しいことを求めてるものらしくて


その楽しいことってすぐ掴めるものだったら、すぐ飽きるけど


なかなか努力して掴かんだものって本当に楽しいことらしくて


とにかくなかなか掴めないものを一生懸命努力して掴んだら楽しい世界が待ってるんだって。



あと、いっぱい努力してがんばった分だけ得るものは大きいんだって。


分かってるんだけど、改めて言われるとすごく心に響いて


今日もお家に帰って自主練した1日でした。



はやく全曲制覇の向こう側の世界に行きたいです!!!!!🌎


あしたは@JAM EXPO2015ですね!


あかねは出演しませんが、応援しています。


あかねがJK21に入って初めて遠征に参加させて頂けませんでした。


とにかく悔しいですが、言ってたらきりがないので時間があったら練習します。


来年は出れるように頑張りますね。


頑張るので信じてまっててください。


PS.今日通信規制きた(´・_・`)遅めの通信規制(笑)今月は全然ケータイ使ってなかったのとひたすらJK21のダンスの動画見てたから遅かったのかも!!(笑)


いつもありがとう。


愛沢明音