準メンバー❤️黒田なつ☀️308 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.August.28th.Friday.☀️sunny

308回目❤️


いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
準メンバーの黒田なつです(o^^o)!!

最近涼しくなったね(≧∇≦)🍃


うれしー!!!!!
でも、涼しくなったんやけどさ、だんだん冬に近くってことやん?( ;  ; )
あせっちゃうー(^◇^;)


今日から学校も始まったの( ^ω^ )🏫


課題テストしてきた(≧∇≦)
なんか、微妙(^◇^;)
受験勉強してたから、課題テストの勉強全然してなかったの(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

それで、昨日は、オールして、課題テスト勉強してました( ^ω^ )

今日はね、お昼でおわったんやけどな、これからは、7時間授業と6時間授業が始まる(T ^ T)


学校から帰ったらすぐ、塾へ行って、10時に帰ってそこから、自主練習だー(≧∇≦)


自主練は楽しいから、できる(^∇^)
田舎やから、大きい音量流しても怒られへんし、迷惑ならへんねん(≧∇≦)笑


あ!!!
話変わるんやけどな、学校の子になんか、可愛くなったって言われた( ^ω^ )
嬉しかった(o^^o)!!!

久しぶりに会ってめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

文化祭の話とかクラスでしてて、 楽しみ( ^ω^ )💗

うふふふふ(〃ノωノ)

あとねあとね、最近、ユニバーサルスタジオジャパンの乗り物をYouTubeでみて、行った気分になって楽しんでる(OvO)!!

行きたいんだもん!!!😊

でも、行けないから、YouTubeで、ジェラシックパークとか、ゾンビのんとか、スペースファンタジーとか、ハリーポッターとか、ハリウッドザドリームとかみて、きゃー!!!😱って一人で言いながら楽しんでる(≧∇≦)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
コメント返し~~🏁

前回コメントをくださったみなさんありがとうございます\(^o^)/💗
コメント返しします!!!


DRAGONさん
元気??全然会ってないから、お話したい!!
なつが復帰したら、LIVEに来て、なつの成長も見てな💗
待ってるでー✌️

けんちゃん
早くけんちゃんとまたおもろい話したいわ!!けんちゃんは、おもろい人やっていうのが、発覚したから(OvO)
受験合格できるよーにがんばるな💪忘れないでね💗

おうじくん
いつもコメントありがとうね💗また、なつが復帰したら会いに来てや??\(^o^)/🎶
待ってるでー👍

ゆうさん
元気?またおもろい話したいなぁー!!ゆうさんは、いじられるのが好きやもんな(OvO)
なつが復帰したら、またいじってあげるから待っててね💗

星さん
受験勉強頑張ってんで\(^o^)/🎶
あのね、がんばることってすごくしんどいけど、でもその分他のこともがんばれるねん💪
星さん、なつに負けじと仕事とか頑張ってね

大輔くん
いっせーので!!⚪️ーキ(OvO)早くこれを言いたい(≧∇≦)なつが復帰するまで、禁断症状と戦って( ;  ; )なつも受験勉強と自分と戦うから🏁勝負だー( ^ω^ )また、たくさんお話しよーね💗

たくまくん
夏休み終わっちゃったー!!たくまくんは、大学生だから、まだかな?また、夏休みトークしよー(OvO)💗なつの夏休みは、勉強トークしかないけどね( ^ω^ )またきてや👍

じゅんさん
福岡弁最高やで!!また聞きたいわー💗なつ、たまになまってる時あってな、そん時いつも笑われる( ;  ; )受験勉強やってまっせー( ^ω^ )でも、受験勉強やりながらも自主練もしないと勉強ができない病やわ(OvO)

イッシー
初めまして笑笑←これ何回言ったかわからんわ( ^ω^ )また、初めましてのなつに会いにきてな💗
イッシーのおもしろさは、笑っちゃうー!!( ̄▽ ̄)

KYOさん
受験勉強してますで!!毎日毎日眠気がすぐでてくるけど、自分との戦いで頑張ってる( ^ω^ )
これからも応援よろしくお願いします💗またアトリエにも遊びにきてな🎶

フロム~
元気か?なついないと死んじゃうとか言ってるのぉ?(OvO)笑
そんなことないか!!!
早くフロムのなつに対してのツッコミをして💗学校でさ、いっつもツッコミしてくれへんから、たまにシーンってなるねんって!( ;  ; )絶対復帰するから、待ってて🙏


あつし
あのマークの絵文字探してるんだけどなかなかみつからん( ;  ; )二回もコメントありがとう😂読んだよー!!早く戻れるかは、わかんないけど、第一志望までは、自分と戦ってがんばるの( ^ω^ )
それまで、待っててね💗合格したら即座に知らせるで!!!


あっしー
いつもコメントありがとう💗レディ可愛いよ!!あっしーは、お仕事とか大変そーだね(OvO)
なつも勉強というお仕事大変( ;  ; )またアトリエにも遊びにきてな🎶


じゅんちゃん
受験勉強頑張ってんで\(^o^)/🎶早く復帰したい( ;  ; )でも、受験と自分に勝たなきゃ戻れない(T ^ T)
がんばろーと!!
じゅんちゃんにもまた会いたいしね💗次東京行ったらきてな🎶


ウルフさん
全然会えてないからさみし(ノ_・、)もうすぐ、また去年みたいなゆずの季節になるで!!ゆず風呂いいよね♨︎今年もゆずの話したいなぁー!!そのために受験勉強と自分と戦ってがんばるから待っててね💗

いっちゃん
元気?なつはね、元気やで!!元気すぎて、今日学校でめっちゃしゃべってた( ^ω^ )勉強大変やけど、これも成長のために頑張ってる!!早く戻れるようにがんばるから忘れず応援してや?💗


はい!!
ここまでー!!\(^o^)/

ありがとう💗
なつは、週一では、更新するから、見てな🏁


また明日ね( ^ω^ )

Twitterもみてね❤️
《@JK21official》