長谷川ひな▽235 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

いつもコメント、いいね

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

今日は1日バスに乗って

東京向かってたよー\(^o^)/

 

 

初めての昼バス楽しかった❤︎

 

 

バスにテレビがついてて、

・るろうに剣心

・ハリーポッター アズカバンの囚人

 

 

みたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

後は寝たり、サービスエリアは

全部降りたりしたよ~!!

 

 

 

東京めっちゃ寒いね!

びっくりしたもん(。-_-。)

 

 

 

突然やけどここで久しぶりに

コメント返ししまーす(笑)

 

 

 

○明希さん

 

痩せたとか嬉しい(^ν^)

友達の時間も大切にしたいタイプ

やから本当行けて良かったよ~♩

いつもコメントありがとうね 、

 

 

○イッシーさん

 

こら!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ひなはまだまだ若いぞ~o(`ω´ )o笑

あの椅子取りゲームは怖すぎたから

負ける気がする。あわわ~(・・;)笑

 

 

○あつしさん

 

まだまだな私にそんな事言って

貰えて嬉しい…>_<…

そーやって言って貰える女の子が

いつか現れたらいいな。ありがとう☆

 

 

○ken-sさん

 

24時間テレビまだ見れてない(T_T)

ボクシングのんね!探してみる♩

早くみたいな~。見たら目腫れる

だろうね、いつもおつかれさま☆

 

 

○ゆうさん

 

3月ね!おっけい任せて(^ω^)

うーん、何にしようかな。うふふふ

いつも遠い中会いに来て下さって

ありがとう☆これからも宜しくね、

 

 

○いっちゃんさん

 

8月もうおわるねー( ̄Д ̄)ノ

けど速度制限早よ終わって欲しい

から9月なってほしい(笑)

また会いに来てね、まってます☆

 

 

○けんちゃんさん

 

本当にそれだよね(^ω^)

もうだいぶ涼しくなってきたし!

お互い季節の変わり目は体調に

気おつけようねー\(^o^)/♩

 

 

○マサさん

 

いつもコメントありがとう☆

明日の@JAMEXPO2015

頑張ってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))

また会えるの楽しみにしてるます!

 

 

○ネガスマイリーさん

 

確かに罰ゲーム見るのは楽しい

よね(*^^*)私もアイラインで顔に

落書きはしたくないな~(笑)

誕生日月きてねきてね~( ̄▽ ̄)?

 

 

 

 

いきなりのコメント返し

びっくりしたかな?(笑)

 

 

たまにはいいよね(^O^)/

 

 

いつもありがとう 。

 

 

それでは明日の横浜遠征

がんばるぞー!!

 

 

長谷川でした(^_^)☆