北鎌倉「ブラッスリー航」さんでテイエールの紅茶楽しめます | 横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町にある紅茶専門店「ラ・テイエール」のブログです。オリジナル紅茶やロンネフェルト社の紅茶情報、美味しい紅茶のお店のご紹介、時々音楽のこと書いてます。

本日もご来店・紅茶通販ご注文誠にありがとうございます。

 

北鎌倉「ブラッスリー航」ではテイエールの紅茶を楽しむことが出来ます。おかげさまでご好評頂いていますので改めてお店のご紹介させて頂きます。

 




鎌倉野菜を贅沢に使ったランチは絶品!!

 

 

アボカドをサクサクのパイで包んだエクレア!

 






ティータイムには暖かみのある手作りスイーツとテイエールの紅茶を楽しめます。

 


 

美味しい!!

料理もケーキも作り手のこだわりが伝わってくる逸品。

 

店頭で長年人気の「元町ブレンド」(アールグレイ)をはじめ季節のおすすめやハーブティーなども召し上がって頂けます。




個人的なおすすめはアッサムティー!私が店頭でも自信を持って販売しているアッサムなのでスイーツと一緒に、食後のティータイムにはぴったりです。




お散歩がてら訪れたい素敵なお店です。



ブラッスリー航- 北鎌倉駅から徒歩3分の古民家カフェ・レストラン緑豊かなお庭では、春に梅・桜、梅雨には紫陽花。秋になると紅葉に百日紅。四季を感じながら縁側でお食事はいかがですか? 鎌倉の土、太陽、水をたっぷりと蓄えた旬の鎌倉野菜。地産地消をモットーに厳選した食材で作り上げた料理をお楽しみください。リンクkoo-brasserie.com

 

店長