ロンネフェルト社 ルイボスティーの豊富なバリエーション | 横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町にある紅茶専門店「ラ・テイエール」のブログです。オリジナル紅茶やロンネフェルト社の紅茶情報、美味しい紅茶のお店のご紹介、時々音楽のこと書いてます。


テーマ:

ロンネフェルト社の美味しいルイボスティー

本日もご来店・通販ご注文誠に有難うございます。

アイスティーのこの季節、ロンネフェルト社のルイボスティーシリーズはとてもご好評頂いていますので改めてご紹介させて頂きます。


ウェルネスティーの記事はこちら⇒http://ameblo.jp/jk1986/entry-11900928399.html

ルイボスティーの商品情報
http://latheiere.com/products/list.php?category_id=40

{B9844413-8EFE-4E1F-A20C-3E4BE989F220:01}

ルイボスティーとは南アフリカはケープタウン一帯に自生するマメ科の植物、これを製茶したものです。

ルイボスの最大の特徴は紅茶と違って「ノンカフェイン」の飲み物であるということ。

--------------------------------------------------------
ミネラル、鉄分が豊富で活性酸素や有害物質を除去し、胃に優しく整腸作用があります。アトピーの方、喘息持ちの方、花粉症の方にも良いとされています。

南アフリカやドイツでは、小さい赤ちゃんから、妊娠されている方、ご年配の方までルイボスティーを楽しみ、ライフスタイルに取り入れています。
---------------------------------------------------------

点線の中の説明文はドイツのロンネフェルト社のマニュアル説明ですが、
大事なのは、日本ではどういったシチュエーションに合うのか。ということです。

ルイボスをクセがあって飲みにくい...とおっしゃる方も多くいらっしゃいます。

好み云々はもちろんありますが、ルイボスティーを薬膳的に捉えるよりもあくまで日常の飲み物として捉えると「クセがある」というイメージは大分払拭出来るのではないのでしょうか。

実際、紅茶の様に放置してしまうと渋くなることも無いですし、麦茶感覚でゴクゴク飲むことが出来るのがルイボスティーの良い所です。

そしてどうせなら美味しく飲みたい。身体の調子を整えてくれてなおかつ美味しい。その両方を満たすのがロンネフェルト社のルイボスティーです。

ロンネフェルト社のルイボスティーの種類


長年一番人気の「ロンネフェルト社ルイボスレモン」

{28494CCB-0975-4682-8E3B-0BDE6D5D5CF0:01}

最高品質のルイボスに爽やかなレモングラスをブレンド。

{B837C266-FB25-496A-A3AD-058E8D5AD745:01}

ルイボスレモンはなんと言ってもその飲み易さ。一気に気分をリフレッシュしてくれます。

昼間は水分補給でアイスティーで、夜寝る前には、ホットティーで一日の締めくくりに。

{23C69857-1522-468B-99D0-3D5F77D9CE35:01}

そう、いつも書きます。いつでも何度でも。例えうざがられようとも。

これだけは覚えておいて欲しいことですが、


どんな健康食品や健康療法も一度だけでは効果はありません。

継続すること。
そして紅茶やハーブティーの場合はそれらを飲む時間をきちんと作ること。


忙しい日常の中にも意識してティータイムを取り入れることによって精神バランスも健常に保つことが出来るのです。

時間を意識することによって自分の身体の状態も見つめなおすことが出来ますし、ロンネフェルト社のルイボスティーはそういった日常習慣を整える為にあるのです。

我々は医師では無いので病気を治療する、完治させることをお約束することは出来ません。

ただし、紅茶やハーブティーによって生活習慣を整えることで身体全体のバランスを整えるお手伝いは出来ます。

{71018406-EF76-479D-A6E0-C41439420826:01}

ロンネフェルト社のルイボスティーをオススメする理由

妊娠中のママ、産後のママに何故ルイボスティーがオススメなのか。
それはルイボスの持つ「整腸作用」にあります。

出産、子育ての経験のある方はおわかりになると思いますが、
産前産後のママにとって「お腹の調子のケア」はとっても重要。

お腹の調子を整えることがママの身体のバランスを整えて、ひいてはお子様の為になるのです。

妊娠中や産後の育児はとてもパワーがいりますし、ママにとって「時間」というのもとても貴重なものです。

せっかく取れた貴重なティータイムにお茶が美味しくなかったら残念ですよね。

そこはお任せ下さい。美味しく、かつ継続して飲み易い。
ロンネフェルト社のルイボスティーは自信を持ってオススメ致します。

もはや、

飲まない理由がみつからない!!


自画自賛!


飲んでみたい!という方は是非店頭でチェックしてみて下さいね。

また、通販サイトで新規会員登録をして下さったお客様には【直ぐに使える100pt】を進呈しています。

¥5,400以上お買い上げで全国送料無料実施中。
この機会に是非ルイボスティーをお試しになってみて下さい。

「紅茶専門店ラ・テイエール 通販サイト」
http://latheiere.com/

店長

【ドイツ・ロンネフェルト社をはじめ
常時80種類以上を扱う紅茶専門店】
紅茶専門店 ラ・テイエール
http://www.latheiere.com/

横浜市中区新山下1-2-1丸善ビル1F 
TEL/FAX:045-621-5730
お問い合わせ: info@latheiere.com

テイエールへの行き方
http://ameblo.jp/jk1986/entry-11477249409.html

店内商品試飲のご案内
http://ameblo.jp/jk1986/entry-11489359391.html

横浜元町紅茶専門店ラ・テイエールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ