東北絆まつり♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんにちは♪

今日と明日は『東北絆まつり』が仙台で開催されます。





東北6県が順番に会場になるので
次に仙台で開催されるのは6年後です。

ということでちょっとワクワク😍

今日はブルーインパルスの航空ショーがありました🛩

お天気も良くて青葉山に行けばよく見えたでしょうが航空ショーは自宅ベランダから〜😆

見えたけどちょっと小さいです😆













明日は東北6県のおまつりパレードがあるのでちょっとだけ見に行きます😍

その後用事があるので一時間も見れないから予定通り行われると良いです😊


庭のヒペリカムが咲きました😊





カシワバアジサイ




オフホワイトが美しいです。





昨日は肉味噌と
トマトミートソースを作りました✨





茄子🍆は高かったけど頑張って買ってきました😅



少しくり抜いて肉味噌やミートソースを入れてチーズをトッピングして
オーブンで焼きました❣



完成です❣
野菜は茄子、ズッキーニ、じゃがいもです
それぞれ二種類のソースで作りました😊

焼いている間に二回目も準備




ビール🍺に合う一品でした



ちょっとピリ辛にした肉味噌が
パンチがあって美味しかったです🌶


今朝はスムージー作りました



小松菜とバナナと前に作ったイチゴのソース、レモン果汁、甘酒で
二種類のスムージーになりました❣






昨日のミートソースを使って
厚切りパンのピザトースト✨



久しぶりでしたが美味しかったです😊




ではまた〜