6月6日。 | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


おはようございます♪

なかなか更新出来ずまた何日か過ぎてしまいました😅

火曜日は久しぶりで仙台の街中に行ってきました❣



デパートで開催されている
『仙台スヌーピーフェスティバル2024』


毎年開催されているようですが
行ったのは初めてです。




写真撮影用?の可愛いスペース✨✨




全部が物販でスヌーピーファンは
見てるだけでもワクワクですね😍
こんなにスヌーピーグッズってあるのですね〜



実際はもっとたくさんあると思いますが…




文具、Tシャツ、お菓子、雑貨もいろいろ…
グルッと周って
こちら購入しました❣



実用的な品が多いです。


さっそくポンパドウルで買ったパンをスヌーピーのカッティングボードと撮りました📷





そしてもう一つの用事はこちら




ブロ友さん推薦の
アナグロなヘッドスパ



トントンするのかな?と思ったら
こめかみやオデコから頭頂に向かってマッサージするようです。
先端に遠赤外線のボールがついています。



220万個も売れたって凄いですね✨✨
髪に艶とボリュームが欲しいです😉





今週末は『東北絆まつり』があります。




東日本大震災で犠牲となられた方の鎮魂と、被災からの復興を願う「東北六魂祭」の後継イベントとして2017年に始まったお祭りです。

東北の県都6市の6祭りが結集し、さらなる復興を目指して、6市持ち回りで2017年から開催を続け、2023年の青森市で一巡して

今年から二巡目で仙台で開催されます。

「青森ねぶた祭」「秋田竿燈まつり」「盛岡さんさ踊り」「山形花笠まつり」「仙台七夕まつり」「福島わらじまつり」

9日日曜日は6祭りのパレードがあります。

「仙台七夕まつり」しか行ったことないので集約されて一つになる絆パレード行ってみたいです😊


少し前の夕食

炒飯をワンプレートに盛り付けました。






寒い日だったので
かぼちゃのポタージュ🎃




イチゴ🍓がまだ買えるのが
嬉しいです😊





昨日は男子バレーボール🏐が
強豪ドイツに勝ってとっても良い試合でした❣
オリンピックも楽しみです。

ではまた〜