薔薇を見に行きました♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

おはようございます

水曜日はスポーツクラブがお休み
だったので薔薇園に行ってきました🌹




『仙台農業園芸センター みどりの杜』若林区にあります。
ここはハーブ園があったりトマト栽培していたりいろいろ農業関係のこともやっているセンターです




入園無料の嬉しいバラ園のある所
『ローズ フェスティバル』は今日からなのでひと足行きました❣




もう咲いているのもあって
薔薇の香りに癒やされました







とても管理の行き届いた
美しい薔薇たちです😍




名前も撮影しましたが
写真中心で…😅




種類によってかなり咲いているバラや蕾がいっぱいのバラ🌹








薔薇は咲き始めがキレイですね




割りと近いことが分かり
また会期中に行ってみたいです😊







夕焼けがキレイだった日🌄



西の空が真っ赤でした🌄


我が家では屋内のハイビスカスが
咲きました



母の日に貰ったマイクロ胡蝶蘭



蕾だったのも開きました✨


昨日は娘と出かけたので
セルバでランチ
久しぶりの『サンマルクカフェ』で…



鶏肉のメインを選んで
パン🥐は食べ放題〜



この後もっと食べました😅
たくさん種類があって次々に焼き上がるので美味しくて食べ過ぎます😅


夜は丸ごと鯛の塩焼きでした🐟





ウロコはペットボトルのキャップで簡単に取れますよ😉
定価で298円でお得でした❣


では良い週末になりますように✨✨


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー