都忘れ♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは

また好きなお花が咲きました❣



都忘れ…名前も好きです😊


庭のアヤメまつり…




今年は一斉に咲いています💜





紫蘭(シラン)もキレイなお花です





薔薇も咲き始めました



そろそろ雑草が伸び放題で虫さんたちも出没しています🐝


昨日はデパートのフィットネスウェアのセールに行って
ついでに台湾展(フェア)中のバーミヤンに寄りました❣



タッチパネルで注文❣
メニューも台湾らしい色😍





いろいろあったのですが
台湾満喫定食にしました✨



(お皿の数が多いのに弱いです;)


ロボットが運んで来ました❣




アプリクーポンで生ビール半額🍺



ビールもロボットが持ってきてくれたので入店からここまでお店の人は見ていません😆

牡蠣のオムレツ




小籠包とミニ魯肉飯






生姜をのせて〜ジューシーでした❣

お腹いっぱいになりました😆





仙台駅で新しいお店とかちょっと見たかったけど…



新幹線が停車中🚅


入って直ぐのところは
『しろたん』25周年展??





真っ白でふわふわの
アザラシだそうです


バスの時間だったので
帰ってきました😅



空が真っ青〜
もっと暑くなると思ったけど
帰りはちょっと涼しかったです

肝心のウェアは収穫なし
ネットで買ったりもしているので
特に急ぐものはないので…

今日もあたたかくて良いお天気でした☀
新緑の良い季節ですね🌲🌳🌱


では良い週末になりますように…✨✨

イベントバナー

 


イベントバナー