庭の鈴蘭♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨


今日はお花が二つも届きました❣



カーネーション❣

そうか、もうすぐ母の日でしたね〜


カーネーションにはカレンダーやバジルの種、どら焼きまでセットでした😊





二個目はマイクロ胡蝶蘭❣




これにも嬉しい千疋屋のお菓子付き😍




マイクロ胡蝶蘭長く育てたいです





今日はアイスクリームの日です



この前も載せたかもですが…
先日食べた抹茶とバニラのアイスクリームです🍨


テレビで見てシラスのピザを
作りました❣



チーズ、ネギ、シラスです🍕
ちょっと和風になったピザでした😊


昨日は仙台牛のミスジが三割引きで買えたのでステーキに🥩



美味しくて一気に食べました😆


庭の鈴蘭も咲きました✨




昔から大好きなお花です




今朝は寒くて暖房入れました😅

明日と明後日は温かいようなので楽しみです😊

ではまた〜



イベントバナー

 



 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット