ドライブ日和♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨


今日は久しぶりに暖かくて良いお天気になりました☀️


春はこのくらいが良いです😉


ちょうど用事で行く予定になっていたの

義兄宅に行きました



大きな梅の木のお花も開いてきました

ここは旦那さんの実家でもあるので

時々行きます


可愛いクロッカスもたくさん咲いていました✨✨




続いて行ったのは長女の家



福寿草が可愛かったです💛

先日の地震で外壁や部屋の壁もヒビが入ったと聞いていて心配していたけどほとんど分からない程度でした😅



錦が丘にも寄ってそこから見えた泉ヶ岳





我が家の庭です



ヒヤシンス



雪割草




クリスマスローズもやっと咲きました



白いのは少し前に咲きました



一昨日はいつも行く『やまなか家』でランチ




ランチタイムはビビンバも冷麺も550円なので


よく行きます



どちらも美味しいですよ

ユッケジャンも同じ価格なので辛いのお好きな方はオススメです❣

冷麺は別辛にするとカクテキなど付くので

辛さ調整出来ます🌶🌶



この時は牛肉中落ちを別注しました





冷麺は焼肉セットにしています





昨日はおうち焼肉🥩



ホットプレートですが…😆


レバーや味噌味のホルモンも





野菜もいろいろ焼いて食べました✨





明日はお天気崩れそうです


お天気続かないですね😥


気温差が大きいので体調管理して風邪などひかないようにしましょうね



ではまた〜