晴れました♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんばんは✨

今日はお天気に恵まれたので
川崎町に行ってきました🚙〰️


いつも目指すのは生駒農場さんです




野菜や果物が売っていたり

イートインコーナーで食べられるソフト🍦や

フレッシュジュース、パフェなどがあります






ソフトにフルーツがのったこちらは500円です



シーズンで変わりますが


今日は自慢の苺がのったソフトがありました🍓



双子みたいなイチゴのせてくれました😍

普通は一個なのでちょっと嬉しい😉




こちらは善哉ソフト



白玉が二個と別添えで温かいぜんざいが付いてきます

旦那さんとシェアして食べました



今日はお馬さんも来ていて乗れたようです🦄





釜房湖と蔵王??



生駒農場さんはみちのく公園の入り口の向かいにあります




我が家の庭の雪割草が咲きました





ヒマラヤユキノシタも蕾がたくさん




水仙も咲きそうです





クリスマスローズ



これからは庭のお花が増えてくるので

ますます楽しみです😊



夜になるとまだ寒いですが

日中はやっと春らしくなりました


3月も最終週ですね

4月から新生活の方も多いと思いますが

体調整えて頑張ってくださいね



ではまた〜