2月も明日で終了… | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨


最近は少し暖かくなったと思っていたら

今日は午後から雨も降って

メチャクチャ寒かったです


それでも庭の植物の芽が

ずいぶん出てきましたよ🌱



スノーフレーク



ヒヤシンス





チューリップ🌷



咲くのが楽しみです



先日カットした多肉ちゃんの新しい葉が

出てきました✨✨







今朝は遅めのブランチでした



オムレツにはキャベツをハムとソティーして

たっぷり入れました



バゲットにはピスタチオ スプレッドと

アンズジャムをのせました



成城石井さんで買ったピスタチオ スプレッドです



今日はいつもと違う宮城野区の図書館に行ったら

手づくり雛がたくさん飾られていました🎎





『かえりびな』というそうです



間もなくまた3.11を迎えますが...


東日本大震災で行方不明になられた方々が、1日も早く家族の元へ帰ってきて欲しい、1日も早く1人でも多くの方が見つかって欲しい、そんな思いが込められて手づくりされています



雛祭りももうすぐですね🌸




最近は下のような立体マスクにしています😷


運動も楽なのでスポーツマスクが必要なくなってきました😉




カラーもいろいろあるので楽しいです😊


あ~、明日は誕生日なのですが

もう3月や春になったら...とかしか頭にないですよね😆


平日だし普通に過ごしたいと思います😅


ではまた〜