庭の梅 | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは♪


今日は庭の梅が開きました❣


3月になって春らしくなりました




まだ一部ですが満開になるのが楽しみです





昨日はMy Birthdayだったのでケーキを買いました🍰



自分で買うの?と思うかもしれないですが


我が家の家計は一緒なのでお財布は別じゃないのでね😆



今日は隣県までお出かけ🚙



久しぶりの岩手県です


車なので仙台から北上して一関に入りました



観光名所の厳美溪です



磐井川ですが水がエメラルドグリーンなのと

岩肌が美しいです






残雪も風情があって良かったです☃






栗駒山が源の磐井川です










夜になって灯りがキレイです



まだまだ雪の多い岩手県ですが


今日は暖かくてかなり溶けていました


日ごとに日照時間が長くなっていますね✨


冬が寒かっただけに3月は暖かいと良いですね😊



ではまた〜