映画鑑賞♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨

今日は雪降りです❄

昨日はバレンタインデーでしたが…

珍しく忙しくて午前中はスポーツクラブで
午後はイオンモールに行って〜

バレンタインにふさわしいスポットを見たり💕


目的はこちらの映画です✨

『ウエスト・サイド・ストーリー』

昔も観たけどまた新しくなって公開されました♬

昔のは1961年だったらしいので
いくら何でもオンタイムでは見てないはずですが
十代くらいの時に見たような??
ミュージカル映画と言っても良いほどの歌の数々
全部お馴染みの曲です

ドルビーアトモスというスクリーンで字幕で観ました
臨場感があって迫力ありました😍

若い人が多いのかと思ったら年配の方が多かったです

踊りの場面も多くて長時間なのに短く感じました
ストーリーは昔と変わってない感じでしたよ


夜はダンスのオンラインレッスンがあって
なかなか充実した日でした😊
バレンタインでしたが
朝に旦那さんにチョコを渡して
一日一人でバタバタしていました😆


今日は二人でお出かけです😅
道の駅に寄りながら…



雪の風景を見ながら



温泉に来ました♨️
ズッと降っていてこれは積もりそうです☃❄

火曜日になっても感染者はやはり多いですね😥
仙台も宮城も多いな〜(^^ゞ

こちらの春はまだ遠そうです❄

ではまた〜