温泉に行ってきました♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨


前回でも書いていましたが

温泉に行ってきました


最近気に入っている鳴子温泉です♨️


家からは車で1時間半くらいです


また宮城県民限定の宿泊割りを利用しました😊

宿泊料も割引きになってさらにクーポンもいただけてとってもお得なんです

今は隣県も利用出来るようになったので次回はお隣の県の温泉に行く予定をしています



このキャンペーンも3月10日くらいで終了です




この日は日中から雪が降っていて…


朝起きたら木々の雪がとってもキレイでした❄❄✨✨




元々北海道出身なので雪には慣れていますが

こんなにたくさんの雪を見たのは久しぶりです☃





別館の温泉に行く途中も雪が綺麗✨✨




向かいの山々




駐車場には除雪車も出ていました





夜ご飯はビュッフェなので好きなものを好きなだけ...



ブリ刺しや赤酢のお寿司が美味しかったです


ブリと蟹のフェアをやっていました



中華も美味しかったです


カニは大好きですが剥くと時間かかりますね




結局脚4本分を剥いて

ご飯にのせて食べました🦀



ご飯もカニも美味しくてシアワセ〜❣



一日降った雪も帰る頃には

青空になってきました☀️




朝ごはんはご飯に好きなものをのせて

のっけ盛りにしました




デザートもしっかり食べました





帰りは『あら伊達な駅』に寄ったり




イオンに寄ったりしていただいたクーポン使いました😉

チェックアウト当日が有効期限なのでね😅



『アサヒ生ビール ブラック』もクーポンでGet❣



食べ放題でいっぱい食べたので

夜はホルモン入れたスンドゥブだけにしました😉



2月も後半ですね

寒い日もありますが何となく春が近いと感じることも…


来週は3回目のワクチン接種もあるし

2月も駆け足ですね😆


今日はオリンピックフィギュア女子のフリーもあるしまたまたテレビっ子になろうと思います


ではまた〜