三連休は静かに終了 | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは♪

三連休もあっという間に終わろうとしています

バレンタインも近いのでお店に行っても
チョコが多いですね🍫

このチョコ今夫婦で気に入っています💕

けっこうアルコール感が強いので
夜に食べます❣
ワイン🍷にも合いますよ😉


この時期ガーナチョコレートの種類も多いので
食べ比べしたいと思います

そんな感じで毎日少しづつチョコを食べています


昨日の晩ごはんはトンカツでした

揚げ物するなら天ぷらも作って〜と天ぷら好きの旦那さんは必ず言うので…

ありあわせの野菜で天ぷらも作りました

久しぶりに作ったサツマイモの天ぷらが
メチャクチャ美味しくて🍠
たくさん食べました😆
この写真は一部分でサツマイモは
小二本分作りました😅


今日は昨日の残ったトンカツで

トンカツの玉子とじ(カツ丼の具)にしました

もう一つはレトルトカレーでカツカレーに…

昨日はトンカツ三枚揚げました

この三連休は知事さんも外出は避けてくださいと言っていたので買い物に出かけたくらいです

宮城県の感染者は高止まりという感じです😥

全国的にもそろそろ落ち着いて欲しいです

ではまた〜