ニチニチソウ♪ | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんばんは😊



今日は先日迎えたニチニチソウを植えました



今年は変わったニチニチソウも植えました



成長が楽しみです💕




毎年名前を忘れるお花〜今年も忘れました(^^ゞ



白くて可愛いお花です✨✨


先日芽が出ていたジャガイモの皮を植えたら〜
こんなに葉っぱが出ました😍

ジャガイモが出来るか楽しみです💕🥔



多肉の三時草です

本当に午後三時になると咲きます✨✨



今日は久しぶりに寒天粉を使い作りました❣

牛乳とヨーグルトで作りました〜

いつもこういうのはゼラチンで作りますが
寒天の方がしっかり固まります

フルーツもたくさん入れたので美味しかったです😊




今日は鶏肉の手羽中を焼きました



大好きなポテトサラダ🥔



日中は夏日であたたかいですが

夜はまだ気温が下がるので油断出来ないです😆