夏日の週末 | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんにちは😊


この週末はあたたかくてお天気も良かったです


夏日が続いたのでパンジー、ビオラはそろそろ修了です


早咲きなのかいつも夏から咲くコスモスが咲きました✨💕


溢れ種で毎年咲きます😊


チェリーセージ ホットリップスもどんどん伸びてきました‼️


古い枝が枯れたので心配でしたが
新しい枝でもうワサワサです😍


ラベンダーも紫になってきました💜






これは違う種類でこちらの方が香りが強いです





紫蘭を飾りました


ずっと薔薇だったので和風も落ち着きます


昨日は北海道の友達からルタオのお菓子届きました❣