一日雨降り | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…


こんにちは😊


今日は朝から雨ふり☔


外に出していた多肉ちゃんたちを

小屋に避難させました🌱





雨や風が強くなる前で良かったです



そして庭の薔薇もカットして飾りました🌹



雨だと傷むのでね😆




もう咲ききっていました〜




昨日は牡蠣🦪のアヒージョを作りました❣




カットするだけの簡単調理ですが美味しいです






一昨日のヒラメのムニエルはフルーツソースで…


w
買った品ですがママカリの酢漬けです



前回載せられなかったですが

薔薇園の帰りに寄ったはま寿司です🍣


クーポン利用で美味しくいただきました😊


デザートのケーキもしっかりいただきました❣







多肉植物の三時草が今年も咲きました🕒

午後三時に咲く不思議なお花です🕒




またスーパーSALE始まりますね〜

イベントバナー

 

クーポン利用もお得です😉




そして明日はカード利用でポイント5倍🖐‼️


イベントバナー

 




このマスク運動中に利用しています❣








雨は少し小降りになってきたようです


明日はまた晴れそうなので期待します!!




ではまた〜