ハルサキシュウメイギク | Yurahの散歩道

Yurahの散歩道

生活の中の出来事、旅、花、料理…

こんばんは✨


前回の投稿でこの白いお花の名前何だったかな〜??とのせたら…



ハルサキシュウメイギク(春咲き秋明菊)でした😉



何とも可愛くて大好きなお花です💕

蕾も可愛い〜😍






今日収穫した家庭菜園のネギです
スーパーの小ねぎについていた根を
庭に植えたら出てきました❣


庭のカシワバアジサイが咲いてきました✨✨



こちらももう少しで色がつきそうすね〜✨✨




ダンスパーティーという紫陽花です💕




少しピンクになってきて可愛いです💕






昨日のおうちごはんは…
こんにゃく麺のアジアン風炒めでした


ナンプラーやオイスターソースで味付けしました

パクチーを添えて〜






今日は中華風餡かけ



野菜いろいろ入れました〜


もう明日は金曜日、本当に早いです😆


もう真夏日になった所もあるようですので

熱中症にも注意ですね


ではまた〜😊