JARL社員総会 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

昔々、神戸で開かれたJARLの総会に参加しました。大きな会場にたくさんの人が集まって

 

質疑が延々と続きました。だんだんと人が少なくなっていき、午後は、空席ばかり。

 

総会で何か決まるわけでもなく、ただのイベントと感じました。今は、選ばれた代表が

 

東京に集まって、社員総会で決めるそうです。費用も安く済むし、効率的でいいな。

 

今回、副会長に有名な8エリアのOMさんが選ばれました。私も何回かQSOしたことが

 

ありますが、楽しい方です。役員さんのお写真拝見しましたが、おじさんばかり。

 

難しいでしょうが、若い人や女性が出てきてほしいな。もう時代遅れの趣味だから期待

 

できないかな。