ハイバンド | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

暇になったので、ちょくちょく昼間も無線機のダイヤルを回すようになりました。

 

この季節、高い周波数21とか18がよく聞こえるはずなのですが、今年はさっぱりです。

 

全く聞こえないこてゃありません。毎日のように6,7エリアを中心に聞こえているのですが、

 

去年のように強力に入感しません。それに時間帯もとっても短いです。今年は太陽の活動も

 

活発で期待していますが、これからなのでしょうか。なかなか良くならないコンディションに

 

ため息ついています。