エコキュート設置 | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

1週間、悩みました。エコキュートで本当に電気代が節約できるのか?初期投資が痛いが

 

補助金いただけるのかしら?ほかのリフォーム会社と比べてかなり安いので、半信半疑で

 

お願いすることにしました。翌日、速攻で取り換えに来てくれることになりました。

 

午後から2時間ほどで工事。工事費も込みでやってくれました。試運転も問題なし。

 

6月分の電気代が本当に安くなるのか、楽しみです。ちなみに機種は三菱。ネットと

 

つなげることができる補助金が一番大きい機種を選びました。ただ2人暮らしなので

 

容量は一番小さいものにしました。3~5人用だそうです。