病院がいっぱい | 障害があっても何でもしたい私のブログ

障害があっても何でもしたい私のブログ

視覚障害がありますが、見にくい目でも何でもやってみようと、趣味に仕事に生活に楽しんでいます。日々思ったことを徒然にかいています。

やっと近くの眼科を見つけて2回目の通院に行こうとしたのですが、人でいっぱい。

 

お休みの平日の水曜日でしたが、連休明けなのか混んでいます。夕方にまた行ってみると

 

気温度は学生や子供で大変な人です。スマホやタブレットで近視の子供が多いのかな。

 

日を改めて土曜日に朝と昼に行ったのですが、今回も待合に入りきれずいる愚痴の外に

 

人が立っている始末。う~ん。また日を改めます。眼科と皮膚科は人が多いようですが、

 

病院にもよるのでしょう。予約を入れられるほかの眼科にしようかな。内科はよかうせい。

 

歯科も予約制。やっぱり予約制のほうがスムーズに診察してもらえるのかしら。